生きてるよ(近況報告)

ブログ上では3ヶ月ぶりだが、リアルでは色々忙しい。

 

実は何個か記事書いてる途中だが、ずっと半分書いて下書きの状態で進めてない…

 

しかし仕事がピークシーズンに入り、勤務時間の合間で書く余裕もなく(そもそも仕事中に記事書くな)。

 

しごおわ後で書けばいいのでは?それはご最もなお言葉。でも毎日退勤後家に帰ったらソシャゲやったり配信観たりしてたから、気づけばもう12時か1時、そんな時間記事なんて書けるわけない…

 

じゃあ土日は?それこそ平日の配信アーカイブ消化するだけでも時間足りないくらいだからな…

逆になぜ今まで一定のペースで記事書けたか謎…

 

すべてはにじさんじのせいだ!

 

でね、最近KRとID統合になったじゃん?f:id:krmr_chat:20220426121907j:image

(改めて見るとやっぱ人多いわ。)

 

流石に全員の配信観るのありえないけど、特に気になってきた子が何人かいて。これを機にずっと勉強したかった韓国語も挑戦してみたいのよ。

まぁ、まだ考えてる段階しかないが… というか勉強と言ってもduolingoだから(お金出して授業受けたほういちばん成果出るけど、そこまでモチベがある訳でもなく…)

 

とにかく、忙しくて記事書く時間ないのに、話したいことありすぎて下書きばっかに残しているわけだから、矛盾な気持ち…!的な近況報告だ。