8月27日 キャンプ・ファイナル

今日は追加分の続編クエストを全部クリアして、無事ぐっちゃんパイセンを宝具5にしてきた。

f:id:krmr_chat:20200828012834j:image

続編の鯖だが、天草、Sイシュタル、サンタアストルフォン、赤兎馬

いやはや、確かに続編になるとどれもゲーム内に割とホラーに近いものだけどねw

 

それにしても倒しやすすぎてちょっと物足りない気がするんだけど…… もしかして自分が強くなってる?

まぁそれもWバフ鯖と特攻礼装のおかげかもしれないな。


f:id:krmr_chat:20200828013442j:image

そういやなんかツイッターで「ぐっちゃんパイセンがあと4人の自分を倒して(爆散)融合するシナリオになるとも思ってた」と言ってる人見かけたけど、さすがに笑った。

このような形で終わっちゃうのも悪くないね。

あと普通に聖杯2個も貰えるのが美味しい。今まで二個しか使ってないけど

 

残りのクエストはミッションに関係ないものばかりで、ちょっとずつ潰してきたいと思うけど、それもまたひとつひとつが面白くてな。

特にこの共同作業ケーキ切りはスクショした。

f:id:krmr_chat:20200828013946j:image

 

ところで自分は石が貯めればすぐガチャ回してたんだけど、礼装しか出なくて…… やはりこの夏はここまでなのかな。

アビーちゃん欲しかったなー