8月28日 限定SSRきたあああああ

未読コミュをひたすら読んで石をかき集めた結果!

190連で来てくれた!!律子!!

f:id:krmr_chat:20200829015516j:imagef:id:krmr_chat:20200829015648j:imagef:id:krmr_chat:20200829015709j:imagef:id:krmr_chat:20200829015737j:image

今回のガシャは予告段階でイラストに惹き込まれたから、無事一枚ゲット出来て嬉しい。

麗花は来られなかったけど… 恒常だからいずれの日か来るかもしれないね。

特殊演出見てほしかったなー

 

ちなみに今日はいくつのコミュ観てたんだけど、特に面白かったものにスクショした。

f:id:krmr_chat:20200829020432j:image

これはもう彼氏というより娘を託す父なのかな?笑

実はD/Zealのコミュまだ観てないので、彼女らの関係性についてはまだ知らないところがあるんだけど、ライブは観てたから、なんとなーくどんな感じかは掴んでる気がする。


f:id:krmr_chat:20200829021004j:image

そうだネそれもまたアイカツなんだろうね

 

ちなみに自分は作業しながらだったので、読んでるって言うか、連続再生で聞いてるほうが正しいかもしれないな。もちろん偶には見てるんだけどね。フル音声とはいえ、Pが喋ってる時声しないからね……

でもこれもフルボイスあってからできることなんだよなー

グラブルもそうだけど、こんな風にストーリーを聞いて楽しむのもいいよね