継続動画コンテンツ更新について

アイドルマスターSideMへの意見要望です。

SideMに3Dモデルを活かせるコンテンツがほしいです。最終的にはSideM関連動画コンテンツを増やす目標にあります。
要するに何回も再生できるような定期更新動画コンテンツを動画サイトに残してほしいのと、全体的にSideMの動画コンテンツが他ブランド(シンデレラ、ミリオン、シャニマス)よりかなり少ないのが納得いきません。

更に他のキャラコンテンツが積極的にLINE、TikTokInstagramSHOWROOMなど流行りのサービスを利用するの見て、今アイマス運営の宣伝手段の鈍さに危機感を感じています。


Youtubeアイマスch観る限り、直近3ヶ月216本動画のうち5ブランドそれぞれの動画本数は765AS 2本、シンデレラ 61本、ミリオン 107本、SideM 10本、シャニマス 34本、その他2本となります。ショートを観てもほぼシンデレラ、ミリオン、シャニマスのものしかありません。
一応ブランド公式アカウントにイべント告知やカウントダウン動画などの動画上げてもらっていますが、昨今のSNS事情を考えていつ消えても分かりません。何より検索しづらくて、観直したくても検索するのに時間がかかります。


そもそもシャニマスのカード演出とミリシタのスペシャル動画はゲームSNSアカウントだけでなくアイマスchにもアップロードされてるのに、一年前まだ運営中のサイスタのカード演出はゲームSNSアカウントしか載せてなく、サービス終了後やっと程度でまとめ動画としてアップされたことに理解しかねます。
それはもう過ぎたことで今追究しても仕方ありませんが、今アイマスchのコンテンツは基本シンデレラ、ミリオンとシャニマスのゲーム関連しかなく、SideMに関してゲーム無くなったのは仕方ないこととして、3DMVもひと段落になったところで、このまま動画更新ないままブランドの動画コンテンツが廃らせるの非常に困りますので、何かしら他のアプローチしてもらいたいです。
もし今後引き続きSideMに3DMV、または他にブランドの活動に関する動画制作の予定があればこちらは全然歓迎しますが、そうでない場合考え得る動画コンテンツの更新は今後イベントにも使う3Dモデルを活かす企画になるのでしょう。


別に動画コンテンツの更新はYouTubeアイマスchでなければいけない理由はありません。アソビチャンネルでもいいし、アイマスポータル内でもTikTokでもいい。動画制作が発生した費用回収したければ有償購入にしたり月額会員限定サービスを利用したりするのも良い。
ただでさえゲームが無くなることに不満が抱えているのに、目に見えるような動画コンテンツの減少は更に鬱憤が溜まるので、それを見込んで今後の動画コンテンツ更新をぜひ積極的に検討していただきたいです。