2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にわか、にじさんじを知る。【その一】

どーも。 今回は最近ハマっているにじさんじについて色々話したいと思う。 いや、話っていうか、どういう経緯でどんな動画観てたかについて語ったり、印象やミリしら情報ぐらいだけだから。 お前らオタクこういう初見感想大好きマンだろう? とはいえ、まだ…

優しい人でありたい

こんちゃーっす!(一度もした事の無い挨拶するな) ちょうど時間があったから、一気に何個分のイベスト感想を書かないとまたスクショ溜まっちゃうので、早速ゴーゴーゴー!!! 今回は穂波メインのイベストだが、前回の寧々イベストと同じく、メインストー…

あなたはどんな夢を見ているのか

いよいよ2ヶ月以上にイベスト感想更新してないぞ。 さて今回はクリスマスの話(ひな祭りも過ぎてるというのに)だが、いよいよ寧々回が来てしまった。 その前に、ちょっとメインストーリーについて語ってみたいと思う。 プロセカストーリーシアター ワンダー…

近況報告!

いやはや、近況もなにも、約2ヶ月更新してない自分から言うのもなんだが、 めっちゃ空いててそろそろなにか書かないとずっと放置したままになると思ってやっと更新してきた。 あんスタMusicのほうはイベ感想全然書いてないけれど、最後に更新した記事から7ヶ…