2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

P活まとめ

つまり毎回記事最後に書いてる「プロデュース報告」の拡張版って訳。 まずはコチラをご覧ください。 そう、俺は巽パイセンを手に入れた。いえーい。 しかもユニット衣装できた直後のことで、いや、これのおかげとでも言えるかな。 あと普通に有償10で星5出る…

BIGBANG & AtoZ イベ記録

最近本当に他のアプリ疎かにしてるぐらいESMやり込んでて、まぁ触れたことないものが多い分、そこに使う時間も多くなるよね。ジュジツじゅじつ。ついこの間もアルカとクレビのスタラジをまとめて聞いたしね。翼モラトリアムまじ良い曲。 さて、本題に入りた…

ESヤバっ(4章バレあり感想その2)

前編に続く。 癒しに初っ端からお気に入り千秋パイセンが出た瞬間に思わずスクショしたものを載せる。 この状況で癒しといえるかは微妙だけどね。 予測可能回避不可能 4章最初のサミットから既に不穏な空気だったけど、出席メンバーをざっと見てみると、流星…

ESって、ヤバいね(4章ネタバレ込み感想)

昨日追加されたメインストーリー4章、時間かけて一気読みしちゃったので、まだ記憶が鮮明なうちに感想書こうかなと思って。気持ちの鮮度って大事なんだから。 あっ前の記事に「ネタバレになるから詳細は省く」とか書いたけど、あれ嘘。本当はネタバレなんて…

もしかしてあんスタって、おもしろい?(二)

何日も置いてそろそろ続き書こうかなと思って書いた。ずっと家にいるのに、何故かやること(ゲーム)だらけで逆にいつもより忙しい。現にこの記事を書いてる途中も一時停止してBP消費してた。 前の記事に始まるまでの経緯を話しただけでかなりの文字量で、こ…

デジモンが戻ってきた!

前の記事の続を期待する方には申し訳ないけど、あれ多分書くのにまだ時間かかりそうなんで先に別のものにした。 デジモンが、戻ってきた!!! アニメ一作目の放送開始からもう21年も経っちゃったのか… 当時フロンティアまでリアタイしてきたから、ほんっと…

もしかしてあんスタって、おもしろい?(一)

あんスタ(以降ES)Musicを始まった。このコンテンツに入る日が来るとはなー 他にも二次元男性アイドルもの好きだから、そんなこともあるだろう。 (ちなみに自分は男性だけど、なぜ男性アイドルもの好きなのはまたの機会で語る、かも?) はじまるまでの経…

メモ帳らしきもの。

いつも思い付いたこと記録に残したいと思って、日記でも書こうかな、 って常に思うけど、続ける自信ないから無理。 かと言って自分の気持ちを整理するためにも文章書くのが一番向いてると思うから、どっかでブログらしきもの作っちゃおうかな… そしてこのブ…