P活まとめ

つまり毎回記事最後に書いてる「プロデュース報告」の拡張版って訳。

 

まずはコチラをご覧ください。

f:id:krmr_chat:20200428223924j:image

そう、俺は巽パイセンを手に入れた。いえーい。

f:id:krmr_chat:20200428224021j:image

しかもユニット衣装できた直後のことで、いや、これのおかげとでも言えるかな。

あと普通に有償10で星5出るんだなって実感した瞬間であった。

f:id:krmr_chat:20200428224111j:image

 

それはそれとして、星5何枚あっても、素材がなければ開花もできるはずがない… 永遠に足りねぇ…

そもそもキャラ別のクリスタル?が何度やってもドロップしないのって何なん?

f:id:krmr_chat:20200428224239j:image

司きゅんの開花も曲を10回ぐらい?やってやっとクリスタル1個ドロップする程度で、しんどっ。

まぁ開花できたし結果オーライ。

 

他にもようやくEXPERTをレベル30以外の既存曲全部フルコンできた!偉い!

f:id:krmr_chat:20200428224748j:image

そのほかにもEASYとNORMALのパフェコンをやっているが、なかなか全部パーフェクトにすること出来なくて…

いや、10個なら仕方なく諦めるだろうけど、あと1個とかほんっっとに誤差のようなもので、おまっ何やってんだクソ!と自分に言いながらまた1からやり直す。

幸いBP使用しなくともプレイ自体はできるので、素材は無に近いけど、まぁ狙いはダイヤだから、むしろなにかドロップしたらラッキー気分でやってる。

 

ところで、俺の担当は千秋と最初の記事から話したけど、ほかに気になる子は言ってなかった気がするので、ちょいと発表するね。

トリスタ:真緒;

流星隊:千秋、翠;

アルカ:一彩、巽;

エデン:ジュン;

クレビ:全員;

スイッチ:夏目;

ラビッツ:友也;

ナイツ:司、凛月。

あくまで今の段階で気になってる子だから、これから増えることもあるだろうけど…… そもそも別コンテンツでDD状態になったから結局そうなるかも。

 

でね、最初のビッグバンで何とか星4真緒くん1枚ゲットできて、次に巽先輩のガチャに爆死(のちに手に入れたけど、それも課金の力)、A to Zで千秋を(課金で)ゲットできた上で、星4の夏目くんもニキも手に入れた。

この流れでもう死にそうな刺さりまくり状態なのに、心のどこかで「次回イベントは休んで欲しいなー さすがにもう休んでいいよね?ね?」と思ったわけ。

 

そして次回イベント予告↓

f:id:krmr_chat:20200428225439j:image

さらにガチャ予告↓

 

f:id:krmr_chat:20200428232138j:image

……勘弁してよ。

 

ナイツガチャ!トリスタイベント!アルカマムガチャ!流星隊ラビッツガチャ!スイッチアンデットクレビイベント!エデンガチャ!

えっこの流れどう考えても次はツインクかアカツキかフィネになるパターンじゃん???どう考えても俺の守備範囲以外のものになるはずじゃん?

出てきたのは流星隊とアルカのイベントとクレビのガチャ。やってくれるわねESめ。

ユニット推しならユニット単位でイベントとガチャ内容を考えてよ運営…… いやむしろこれこそ考えた結論か。

出来たてホヤホヤの2ユニットに大儲けするユーザーへの「殺意」がものすごく感じ取れたよ。

俺外国いるから手当の10万円貰えないぞ?

 

ってなわけで今回はここまで。次回は多分イベント期間になると思うので、果たしてガチャに爆死したかお楽しみに。