9月14日 (何が)簡単すぎるんだよ!

2週間ぶりのブログ…

忙しい、というわけでもないけど、仕事が元通りに戻ったので、平日は仕事、定時退社後はアプリゲーム三昧… 休日のなったらダラダラ過ごしているだけで、いつの間にか2習慣が経っていた。

まぁ、今年もあっという間に9月になったしね。やっぱ年重ねると時間経つの早く感じるのかな?それとも日常が変わらなさすぎて時間の流れが感じ無くなってるか。

 

そんな個人的な話はさておき、この2週間の出来事をざっとまとめてくるね。

まずは一番新しいものから。

 

f:id:krmr_chat:20200915011231j:image

ブログのタイトルが9月14日になってるけど、実際書いてるの9月15日だとバレバレ。

まぁ日記っていうのは1日の終わりに書くものだし、何も間違っちゃいないと思うけど?

 

さて問題の動画なんだが。

簡単という言葉を再定義してきたのかな?

まぁそこは置いといて、ハーフアニバーサリーで星5確定ガチャ、ミッションで凸マ星5貰える、復刻ガチャやログインボーナス… 新規ユーザーでなくともありがたい。

…いや、P歴半年の自分も新規のはずだが?

 

あとキラキラスバルについては、クレビイベ上位のショタニキが青カードだから、新曲は青曲になるだろう、と予想しながら戦力を増やすためにもスバルを一刻も早く育成しとかないと… の結果がこれ!

f:id:krmr_chat:20200915012447j:image

無事終わらせられなかった😅

これでも早いほうと思うけどなー 普通なら3ヶ月も完成できないからね。

 

他にも色々やってきたけど、それほど語るものでないので(あとミリは普通にコミュ未読)ここは結果だけアップするね。

f:id:krmr_chat:20200915013027j:imagef:id:krmr_chat:20200915013040j:image

今日はこの辺りにするね。

次回こそはあんスタのイベントストーリー感想投稿してほしいなー

あの件についても早く語りたいし… (その前にイベント10個分も投稿しないといけないが)