8月30日 エムステくん3周年おめでとう

エムステ3周年おめでとう!!!!

いやー もう3周年になるとは。

f:id:krmr_chat:20200830021524j:image

自分はエムステが運営開始するの2ヶ月ほど前にアイマスというコンテンツを知ったから、もうアイマスにハマって3年経ったんだなと今改めて実感した。

 

生放送では色んな情報が出てきたけれど、まぁその辺はブログのほうを見ればいいし、ここで語るものなんてないんだな。

一つだけ言うと、ビークロの曲マジ良かった。早く発売して… と思ったらもうあと1ヶ月半。早えーよ(??

 

あっ、今回のイベントランキングはこんな感じ。

f:id:krmr_chat:20200830230409j:image

 

あと有償イベントガシャ回してたら、なんとぉ!新規カードが5枚もある!ありがたいね

f:id:krmr_chat:20200830230756j:imagef:id:krmr_chat:20200830235134j:image

ただやるならもっと早く言って欲しかったなー

もし前のチョイスチケが選んだカードまたガシャで出てたらどうすりゃいいんだろう。まぁ衣装狙いなら万々歳だけどね。

 

あと今回のチョイスチケパックも買いたいけど、先日言ってた通り、この2ヶ月でもう10うん万円は使ってたからちょっと厳しいかと……

それでも多分買うだろうな。