24/7ライブ配信について

アイドルマスターSideMについての意見・要望です。


過去にもYouTubeアイドルマスターチャンネルで行われた「7th STAGE開催記念!冬のライブ祭り|24/7 Live Stream配信」ですが、今後も行う予定はあるのでしょうか?

もしまだ予定がなければ、ぜひ7月の7thライブブルーレイ発売までにユニット別のライブ映像を24/7ノンストップ配信やってもらいたいです!

SideM冬のライブ祭りは全体曲のライブ映像でしたが、シャニマス同様、ユニットがSideMすごい魅力的な部分の1つで、それを魅せるためには各ユニットのライブ映像がいいと思います!


ほかのブランドと違って多数の3DMVを持っていたり、まとまったユニットシナリオイベントがあったりしていないので、ノンストップ配信やるにはライブ映像と既存の3DMVしかないのですが、残る5ユニット分の3DMV公開までの時間をユニットの宣伝してほしいです。
特にサイスタのサービス終了までに、ゲーム内開催されたイベントの曲をライブ映像でイベントストーリーを振り返って欲しいです。


GLOWING SIGN@Lシリーズの曲はまだ新しいものが多くて、まだ公開するには早い気がしますが(ライブ映像ではなく2DMVと3DMVでも構いません)、想いはETERNITY、Study Equal Magic!などは過去のライブに何回か披露されたことあるので、その映像を公開してもいいのではないかと思います。
問題ははんどめいど・きみはーと!がライブでメンバー3人全員で披露したことが無くて、祝彩や運命光年は最近のライブでやっと全員揃って披露された曲で、それに関しては運営に公開するか判断を任せるしかありません。


これから運営はSideMをどのような形で宣伝していくか分かりませんが、ある資源を置いて使わないより、ゲームがまだあるうちに宣伝に使ったほうがいいと思います。

アイマスchの24/7枠に空きがあればぜひやっててほしいです。

ご検討の程よろしくお願いします!