アイマスchとの連携企画について

アイマスch及びアイドルマスターSideMの意見・要望です。


今後アイマスchが登録者数を増やすために何かしらの施策を行う予定はあるのでしょうか?例えば34.6万人登録者数達成した時デレステのMVを24/7配信を行ったり、ゲーム内にジュエルを配ったりするなど、色々宣伝に使えると思います。

 

またアイマスch残り9000人弱で31.5万人登録者になりますが、何かしらSideM関連のキャンペーン、あるいはチャンネルジャックやる予定はあるのでしょうか?

現在ゲーム関連の動きがないことで色々動きにくい部分ありますが、せめてSideM関連の動画(3DMV)、または24/7の配信でもやっていただきたいです。


他にもユニットごとにプレイリストを作って宣伝に使うのも良いかと。
今みる限りYoutubeのユニットプレイリストは楽曲漏れと欠けがあるので、もし関連キャンペーンを行うとしたら予め修正・追加して欲しいです。
概要欄にアイマスポータルのSideMページを貼ったり、各ユニットの3DMV動画最後にユニットのプレイリストを付けたり、Lantisの過去ユニットCD試聴動画をユニット別プレイリストに追加してみたり… 地道な作業ではありますが、ちゃんと効果出るものだと思うので、ぜひやってみてほしいです。


ご検討の程よろしくお願いいたします。