8月11日 どす盆踊りお疲れさん

今日はアイマスメインの日記。

 

まずはエムステ!DOS本当にお疲れさま。

いやー 超ギリギリじゃんwww

 

昨日の記事で1時間前のスクショで1800ちょいだから、こんなに下がっちゃうのね… 

今回は事前にガシャを回してアスラン3枚と荘一郎1枚体制で走ってるので、こんなになるとはな〜 おそロシア

f:id:krmr_chat:20200811234735j:image

実は、ワートレシリーズ最後の日本イベントで、恭二ギリギリ取れなかったのよねー

フランスからイギリスまで全員ランキング取ってるのに、最後だけ取れなかったなんて信じらんない…

それもイベント最終日がバビロニアの最終回と被っちゃって、23時半放送だから終わったあとステに確認しに行ったらもう5100位?ぐらいまでに落ちちゃっててオワタ\(^o^)/状態だった。

慢心は禁物。本当、肝に銘じるべき。

 

からのミリシタ!

今回も走ったなー …というのは嘘で、実は最近のイベントあまりまともに走らなかったよね…

前回と前々回のイベントもそうだけど、ほぼオートで30000pt行っちゃった。

同時何個もイベント走るのってやっぱ大変だよね… それでも3万があれば報酬の2枚が取れるので良心的。

f:id:krmr_chat:20200811234753j:image

ストーリーなんだけど、かなり前からずっと読んでなかった… フルボイスのもあって、全部じっくり聞いて読みたいし、そんな時間ないからいっつも放ったらかしにしてた。

 

ほかにも左上のゲーム、あれ面白かった。

ダンベルで気絶するのは分かるけど、ダンベルで強くなるのり子面白かったw

あと女子力焼きそばとユニコーン、花火団イベントといえばこれなんだよね笑

次回はどのcw曲来るか楽しみ!

 

もちろん新曲もデュエット曲も星座曲も楽しみだよ!