8月12日 衣装作り

今日はあんスタメインで。

f:id:krmr_chat:20200812011504j:image

タワレココラボ仕事で型紙全員分取れたので、日替わり仕事に戻ったら、初めてDFの仕事見た。

f:id:krmr_chat:20200812004245j:image

 

しかもアイドル別のほうがMaMが消えてDFになってるじゃん…!!

いや多分MaMの日替わり仕事もあるだろうけど、2人構成が素材集めるのに大変よ。レオも司もそんなに数値が高い訳でもないし…

f:id:krmr_chat:20200812004312j:image

 

あとちょうどつくれると見たので作った。

f:id:krmr_chat:20200812004540j:image

そして仕事しながらママのほうも。

f:id:krmr_chat:20200812234154j:image

 

そうそう、ずっと話してたかったこの新しい衣装制作システム。めっちゃ便利じゃん?

オートもそうだけど、何故最初から作らないと謎だらけ。

 

素材の数も、衣装別の数値も、誰の衣装作れるかも、衣装種類別とかユニット別とかも、全部欲しかった物語追加してくれててマジ神采配。

 

仕事する時も、報酬詳細見たらすぐどの衣装の型紙取れるかわかるし、ドロップしたといも型紙表示だけでなく、ちゃんと誰の型紙落ちたか表示できるようになったし。

さらに目標ステータス到達できない項目に赤字に表示することも、誰を選んだらどれぐらいのステータス上がるか目標値にさせるか一目瞭然。もうこれが大正解よ。

f:id:krmr_chat:20200813121437j:image

 

今後はチケットまとめて使用とかの機能ついたらさらに良いと思うんだけど…… 運営さん検討してくれる?